ごほうびシール台紙屋さんBlog

         ごほうびシールの台紙を作成・公開中です♪すべて無料でダウンロードOKです^^トイレトレーニングの台紙などとしても活用して下さい^^                めいろやぬりえなどの幼児向けのプリントやお名前シールなどの素材も作っています。


web拍手 by FC2
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100マスのごほうびシール台紙 ねこ

100cat.jpg
今回は簡単な新作です♪

前に作った猫のごほうびシール台紙を100マスバージョンで作りなおしました。

ちなみにこの猫は「シルエットデザイン」というサイトからダウンロードさせていただいたものを基本に少し変形させて作っています。

フリーのシルエット素材がたくさんあってとても素敵なサイトです。
web拍手 by FC2

100マスのごほうびシール台紙

100simple.jpg
今回はリクエストを頂いていました100マスのごほうびシール台紙・スタンプ台紙を作成しました!

なんと一気に2種類同時公開

今年一つ目の作品だけに意気込みも含め気合を入れました♪

といっても一つはいたってシンプルな10色グラデーションです。

日付を書くなりシールを貼るなり自由に使えるかと思います。

左上がさみしかったので100チャレンジなんてタイトルを勝手につけていますwww



100kaeru.jpg
そして続きましてイラストバージョン♪

100ますを何で表現したらいいか非常に悩みました。

何パターンか考えたのですが、どれもごちゃごちゃ・うじゃうじゃ感が凄く、結局このカエルとハスの葉に落ち着きました。

カエルも小さく少なめにしましたし、色も淡い感じで作ったのでそこまでごちゃごちゃはしないかと思います。

次もリクエストを頂いているなかから作れそうなものを作りたいと思います



web拍手 by FC2

ロケットのごほうびシール台紙

gohoubi-rocket.jpg
今回のごほうびシールはロケット♪

地球から出発し目指すは土星

男の子が喜びそうなテーマです

先日左側に設置しましたリクエストに2件入りました!有難うございます!!

なるほどな~って感じで参考になります。早速考え始めたいと思います^^

でも可愛いウンチシールってちょっと難しいかも


web拍手 by FC2

鳥と木と雲のごほうびシール台紙

gohoubi-bird4.jpg
久しぶりにごほうびシールの台紙です^^

といってもかなり手抜きな簡単なものですみません。。。

実を言うと前から考えていたホームページ化を断念することに決めました。
(この台紙のイメージはホームページのデザインから作ったものです)

まだ今の自分では明らかに力不足で無理がある計画だと判断したためです

ごほうびシールもままならないのにめいろやぬり絵などできるわけがありません。
実力をつけて余裕が生まれたら考え直すことにします。

なので、これからは初心に戻ってごほうびシールに特化して作業を進めていきます

応援よろしくお願いします

web拍手 by FC2

ごほうびシール台紙 キツネとイチゴ

gohoubi-kitsune.jpg
第19作目となるごほうびシールの台紙は
キツネとイチゴです♪

番号入りで21まであるので3週間分です。

とあるIllustratorのチュートリアルを参考にして作りました。

今まで僕がしてきたやり方とは全く違うやり方でとても参考になりました

これもぬりえとしても応用できそうです^^

次でいよいよ目標としていた20作目。完成は間近なので先にホームページ化の準備を進めていこうと思います。


プリント素材をテーマにしますが、あくまでもメインはごほうびシールでそこからいろいろなものへ派生していくというスタイルで考えています。

ごほうびシールの台紙なんてちょっとマニアックすぎるかなぁ

web拍手 by FC2
プロフィール

ななパパ

ななパパ

趣味でやってるphotoshopとイラストレーターを利用してごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと思い、始めました♪

たくさん作って目指すは
ホームページ化!!

応援宜しくお願いします^^


Twitterボタン
ツイッター始めました♪

アクセスカウンター

2/16 1日100アクセス達成♪
応援ありがとうございます!!
拍手ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


