ごほうびシール台紙屋さんBlog

         ごほうびシールの台紙を作成・公開中です♪すべて無料でダウンロードOKです^^トイレトレーニングの台紙などとしても活用して下さい^^                めいろやぬりえなどの幼児向けのプリントやお名前シールなどの素材も作っています。


web拍手 by FC2
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お名前シール第2弾♪

onamae-akazukin.jpg

onamae-tori.jpg

入学式直前になってバタバタとしています^^;

小学校への入学は幼稚園の時とはだいぶ違って、
本当に大丈夫なの?っていう不安がいっぱいですw

急きょ作ったお名前シールの第2弾のふたつです

前回のお名前シールの記事で反応がないため、やっぱりごほうびシールとお名前シールを
一緒にするのはちょっと無理があるのかなと思いつつもやっちゃってますww

ゆくゆくはごほうびシールの台紙とお名前シールの相乗効果でたくさんのアクセスが
集まるようになればなと考えたりしています

今回作った赤ずきんと鳥さんで次はごほうびシールの台紙を作ります

web拍手 by FC2
【 2014/04/08 】 お名前シール | TB(0) | CM(0)

お名前シール作ってみました♪

onamae140402-1.jpg

Illustratorのチュートリアルを探していて一目惚れしたものがあったので早速挑戦♪

ごほうびシールに応用できないかと考えたのですが、パッと思いついたのがお名前シールでした^^

この春娘が小学校に入学するので急きょ作り、せっかくなので記事にしました♪


で、思ったのですが・・・。


このごほうびシール台紙屋さんBlogは将来ホームページ化も考えていて、
そのためにはコンテンツが明らかに不足しているという事実も有ります。

そこでコンテンツのひとつとしてお名前シールもやってみようかと思います。

思い返せば今まで作ったごほうびシールからお名前シールに応用できそうなものもたくさんあります。

どこまで需要が有るかはわかりませんが、思いついたのでやってみます

web拍手 by FC2
【 2014/04/02 】 お名前シール | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななパパ

ななパパ

趣味でやってるphotoshopとイラストレーターを利用してごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと思い、始めました♪

たくさん作って目指すは
ホームページ化!!

応援宜しくお願いします^^


Twitterボタン
ツイッター始めました♪

アクセスカウンター

2/16 1日100アクセス達成♪
応援ありがとうございます!!
拍手ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


