ごほうびシール台紙屋さんBlog

         ごほうびシールの台紙を作成・公開中です♪すべて無料でダウンロードOKです^^トイレトレーニングの台紙などとしても活用して下さい^^                めいろやぬりえなどの幼児向けのプリントやお名前シールなどの素材も作っています。


web拍手 by FC2
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほうびシール台紙 宝島♪

gohoubi-island.jpgごほうびシール台紙第4弾は海の上の宝島です^^

はじめは海賊船で宝島を探すようなイメージをしていたのですが、海賊船がうまく描けなかったのでやむなく断念

そのぶん宝箱はちょっと丁寧に描いてみましたw

あとおまけ的な存在のクジラも自分で言うのもあれですがそこそこ可愛く描けたのではないでしょうか

今回は島の数をちょっと増やしてみました。

21なのでちょうど3週間分になります。

1週間という区切りを考えて作るのも今後はありかもしれません。

ずっと横型が続いているので次は縦型で何か考えようと思います♪

web拍手 by FC2

ごほうびシール台紙 宇宙&UFO♪

gohoubi-space.jpg3作品目は宇宙の中のUFOです^^

やっぱり男の子が好きそうなものを作っちゃいます

もちろん続けていくことを考えると女の子バージョンも作らないとだめなので、頭の片隅には常においておきます♪

次の作品も構想は出来上がっているので完成まで少々お待ちください。

構想通り出来上がれば結構いいものができるのではないかと勝手に予想していますw

このブログを初めて1週間で少しずつですがインターネットの検索にも引っ掛かり始めています。

なのでやる気も倍増

頑張りますので応援宜しくお願いします

web拍手 by FC2

ごほうびシール台紙 お船♪

gohoubi-ship.jpgごほうびシールの台紙第2弾はお船バージョンです^^

前回の雨のしずくと同様のパターンで絵柄を変えました♪

あと1つは同じパターンで絵柄の違うものを作りたいと思います。

こんな感じで作っていって、パターンが数種類出来てくればイラストやデザインに合わせていろいろ楽しめるようになってくるのではないでしょうか

ごほうびシールの台紙に特化したサイトにしていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

ごほうびシール台紙 雨のしずく

gohoubi-rain.jpgはじめまして。
10歳の長男と5歳の娘をもつななパパです^^

とある思いつきでごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと始めてみました

さっそくの第一弾は梅雨にちなんで雨のしずく模様ですw

しずくの下の方に丸いシールを貼るイメージで作りました。

シールのサイズは21.5mm直径で考えています。

ネットショップを探して一番多そうなサイズだったためですww

まだ始めたばかりなので今後いろいろと変更はあるかもしれませんが、とりあえずいろんなパターンで作っていき、そのなかで定番となるパターンを見極めていきたいと思います。

応援よろしくお願いします
web拍手 by FC2
プロフィール

ななパパ

ななパパ

趣味でやってるphotoshopとイラストレーターを利用してごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと思い、始めました♪

たくさん作って目指すは
ホームページ化!!

応援宜しくお願いします^^


Twitterボタン
ツイッター始めました♪

アクセスカウンター

2/16 1日100アクセス達成♪
応援ありがとうございます!!
拍手ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


