ごほうびシール台紙屋さんBlog

         ごほうびシールの台紙を作成・公開中です♪すべて無料でダウンロードOKです^^トイレトレーニングの台紙などとしても活用して下さい^^                めいろやぬりえなどの幼児向けのプリントやお名前シールなどの素材も作っています。


web拍手 by FC2
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほうびシール台紙 鳥たちVer.2♪

gohoubi-bird2.jpgイメージが残っているうちに連続作成して6作目♪

今回は初めての縦バージョンです^^

鳥たちが木の上で向かい合ってお話をしているようなところをイメージしてみました

並びとかがないので番号はあえてふりませんでした。

14個なので2週間分になります。

ちょっとごほうびシールの台紙には見えないかなぁ


web拍手 by FC2

ごほうびシール台紙 鳥さんたち♪

gohoubi-bird.jpgごほうびシールの台紙第5弾は女の子向けをイメージして作りました。

木の枝にとまる鳥さんたちです^^

パステルカラーで淡い雰囲気でまとめてみました。

シールを張ると顔が隠れてしまうのですが^^;


この鳥でもう1パターンくらいデザインを考える事が出来そうです♪

トイレトレーニングやお手伝いシート等いろいろなことに使ってください。
web拍手 by FC2
プロフィール

ななパパ

ななパパ

趣味でやってるphotoshopとイラストレーターを利用してごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと思い、始めました♪

たくさん作って目指すは
ホームページ化!!

応援宜しくお願いします^^


Twitterボタン
ツイッター始めました♪

アクセスカウンター

2/16 1日100アクセス達成♪
応援ありがとうございます!!
拍手ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


