ごほうびシール台紙屋さんBlog

         ごほうびシールの台紙を作成・公開中です♪すべて無料でダウンロードOKです^^トイレトレーニングの台紙などとしても活用して下さい^^                めいろやぬりえなどの幼児向けのプリントやお名前シールなどの素材も作っています。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほうびシール 恐竜 よくできました♪

seal-kyouryu1.jpgseal-kyouryu2.jpg
ごほうびシール台紙恐竜バージョン用のシールが完成しました^^

てんとうむしと同様に台紙の上に貼ってなじむように考えました。

恐竜の卵から恐竜が生まれていくごほうびシールの台紙です

気に入っていただけましたら印刷して使ってください♪


関連記事
web拍手 by FC2
【 2014/03/26 】 ごほうびシール | TB(0) | CM(2)
とっても素敵!
子どものために ごほうびシール台紙を探していました。
見ているだけで、楽しくなります!
ごほうびシールって、やり始めた最初は頑張るんだけど、だんだん中だるみするし、親の方もシールとシール台紙出してっていう作業が面倒になるんですよね。
でも、ななパパさんのシール台紙なら、人前で出して「これいいでしょ」って見せたくなります!
子どもも次はどんな台紙?って楽しみにしてます。
【 2014/03/28 】 編集
Re: とっても素敵!
つぼまるさん、コメントありがとうございます!
とっても励みになります^^

そうなんです、おっしゃる通りごほうびシールって最初だけってところが確かに強いんですw

なので少しでも興味を持ち続けてもらえるよういろいろ考えていますv-398

作るのが結構大変なので更新が遅いですが頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪
【 2014/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななパパ

ななパパ

趣味でやってるphotoshopとイラストレーターを利用してごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと思い、始めました♪

たくさん作って目指すは
ホームページ化!!

応援宜しくお願いします^^


Twitterボタン
ツイッター始めました♪

アクセスカウンター

2/16 1日100アクセス達成♪
応援ありがとうございます!!
拍手ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


