ごほうびシール台紙屋さんBlog

         ごほうびシールの台紙を作成・公開中です♪すべて無料でダウンロードOKです^^トイレトレーニングの台紙などとしても活用して下さい^^                めいろやぬりえなどの幼児向けのプリントやお名前シールなどの素材も作っています。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほうびシール台紙 キツネとイチゴ

gohoubi-kitsune.jpg
第19作目となるごほうびシールの台紙は
キツネとイチゴです♪

番号入りで21まであるので3週間分です。

とあるIllustratorのチュートリアルを参考にして作りました。

今まで僕がしてきたやり方とは全く違うやり方でとても参考になりました

これもぬりえとしても応用できそうです^^

次でいよいよ目標としていた20作目。完成は間近なので先にホームページ化の準備を進めていこうと思います。


プリント素材をテーマにしますが、あくまでもメインはごほうびシールでそこからいろいろなものへ派生していくというスタイルで考えています。

ごほうびシールの台紙なんてちょっとマニアックすぎるかなぁ

関連記事
web拍手 by FC2
いつも楽しみにしていますが
全部ダウンロードして楽しく使っています。
だいたい、20くいのマスなのですぐにたまってしまうので
30・50くらいのマスも欲しいです!!!
恐竜も素敵です。息子が更新を楽しみにしてますので
よろしくお願い致します。
【 2014/05/28 】 編集
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
前にもマスの数について希望を頂いていたのにお応えしておらずすみませんでした^^;

気にはしていたのですが、デザインの都合とシールの大きさを21.5mmと考えて作っていたためできていませんでした。。。

ですが、次回作はシールの大きさを考えずにます目を増やしたバージョンを作ってみようと思います!

もう少々お待ち下さい^^

【 2014/05/30 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2015/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななパパ

ななパパ

趣味でやってるphotoshopとイラストレーターを利用してごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと思い、始めました♪

たくさん作って目指すは
ホームページ化!!

応援宜しくお願いします^^


Twitterボタン
ツイッター始めました♪

アクセスカウンター

2/16 1日100アクセス達成♪
応援ありがとうございます!!
拍手ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


