ごほうびシール台紙屋さんBlog

         ごほうびシールの台紙を作成・公開中です♪すべて無料でダウンロードOKです^^トイレトレーニングの台紙などとしても活用して下さい^^                めいろやぬりえなどの幼児向けのプリントやお名前シールなどの素材も作っています。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほうびシール台紙 鳥さんたち♪

gohoubi-bird.jpgごほうびシールの台紙第5弾は女の子向けをイメージして作りました。

木の枝にとまる鳥さんたちです^^

パステルカラーで淡い雰囲気でまとめてみました。

シールを張ると顔が隠れてしまうのですが^^;


この鳥でもう1パターンくらいデザインを考える事が出来そうです♪

トイレトレーニングやお手伝いシート等いろいろなことに使ってください。
関連記事
web拍手 by FC2
トイレトレーニング用の台紙を自作しようと思っていましたが、こんなに可愛いものを見つけてしまったら作る気など失せました(笑)

ありがたく使わせて頂きますね。

シールもぜひ作って欲しいです…。
【 2013/11/03 】 編集
ダウンロード
はじめまして。とても素敵な台紙ですね。
すみません。ダウンロードの仕方が分かりません。教えてください。
【 2015/04/03 】 編集
ダウンロード出来ました。先程は失礼しました。
早速使わせて頂きました。
有難うございました!
【 2015/04/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/16 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2015/08/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななパパ

ななパパ

趣味でやってるphotoshopとイラストレーターを利用してごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと思い、始めました♪

たくさん作って目指すは
ホームページ化!!

応援宜しくお願いします^^


Twitterボタン
ツイッター始めました♪

アクセスカウンター

2/16 1日100アクセス達成♪
応援ありがとうございます!!
拍手ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


