ごほうびシール台紙屋さんBlog

         ごほうびシールの台紙を作成・公開中です♪すべて無料でダウンロードOKです^^トイレトレーニングの台紙などとしても活用して下さい^^                めいろやぬりえなどの幼児向けのプリントやお名前シールなどの素材も作っています。


web拍手 by FC2
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥と木と雲のごほうびシール台紙

gohoubi-bird4.jpg
久しぶりにごほうびシールの台紙です^^

といってもかなり手抜きな簡単なものですみません。。。

実を言うと前から考えていたホームページ化を断念することに決めました。
(この台紙のイメージはホームページのデザインから作ったものです)

まだ今の自分では明らかに力不足で無理がある計画だと判断したためです

ごほうびシールもままならないのにめいろやぬり絵などできるわけがありません。
実力をつけて余裕が生まれたら考え直すことにします。

なので、これからは初心に戻ってごほうびシールに特化して作業を進めていきます

応援よろしくお願いします

web拍手 by FC2

赤ずきんとキツネのぬりえ

akazukin.jpg kitsune.jpg
お久しぶりです。しばらく更新をストップしてしまってすみませんでした

なぜか急にプツンと気持ちが切れてしまいました

ホームページ化に向けてこんなのを作ってたりしたのですが急停止^^;

ですが夏の終わりも近付き、気持ちを切り替えて再スタートします♪

そこでいきなりお願いがあるのです。。。

左側に投票コーナーを設置しましたので、
何でもいいのでリクエストを入れてもらえないでしょうか。

テーマでもいいですし、印刷素材としてのこれ!みたいなものでもいいです。

今後の運営の参考にしていくとともにモチベーションアップにもなりますw

止まっていた分、頑張っていきますのでよろしくお願いします



web拍手 by FC2
【 2014/08/20 】 ぬりえ | TB(0) | CM(0)

ごほうびシール台紙 キツネとイチゴ

gohoubi-kitsune.jpg
第19作目となるごほうびシールの台紙は
キツネとイチゴです♪

番号入りで21まであるので3週間分です。

とあるIllustratorのチュートリアルを参考にして作りました。

今まで僕がしてきたやり方とは全く違うやり方でとても参考になりました

これもぬりえとしても応用できそうです^^

次でいよいよ目標としていた20作目。完成は間近なので先にホームページ化の準備を進めていこうと思います。


プリント素材をテーマにしますが、あくまでもメインはごほうびシールでそこからいろいろなものへ派生していくというスタイルで考えています。

ごほうびシールの台紙なんてちょっとマニアックすぎるかなぁ

web拍手 by FC2

シャボン玉とロボットのぬりえ

シャボン玉ロボット

こんな感じでぬりえを作ってみました

簡単な幼児向けのぬりえプリントといったところでしょう♪

今まで作ってきたごほうびシールの台紙の中からぬりえに出来そうなものはぬりえ化します

web拍手 by FC2
【 2014/05/19 】 ぬりえ | TB(0) | CM(0)

ごほうびシール台紙 金魚♪

gohoubi-kingyo.jpg
第18作目となるごほうびシール台紙は「きんぎょ」です。

ひと足先に夏を感じるようなものになりました

きんぎょは前から作りたいと考えていて何回か描き直していました。このきんぎょはめいろなどで使ったりしたいと思います。

目標にしていた20作目も間近となりホームページ化へ向けていろいろと考えることも多くなってきました。

ですが、ひとつ気になる事が・・・。

以前公開したインベーダーゲームのごほうびシールに
一つも拍手が入っていないという前代未聞の事態ww

これはもしかして年代の違いの現れなのでしょうかwww

web拍手 by FC2
プロフィール

ななパパ

ななパパ

趣味でやってるphotoshopとイラストレーターを利用してごほうびシールの台紙やシールをいろいろ作ってみようと思い、始めました♪

たくさん作って目指すは
ホームページ化!!

応援宜しくお願いします^^


Twitterボタン
ツイッター始めました♪

アクセスカウンター

2/16 1日100アクセス達成♪
応援ありがとうございます!!
拍手ランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


